aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロスの余韻はまだつづく('-'*)
2008年10月22日 (水) 11:11 | 編集
既に食べてしまったけれど・・・(゚_゚i)
JOAN'S ON THIRDで買ってきたピスタチオとクランベリーのクッキー。

ピスタチオとクランベリーの果肉がこんなにたっぷりで、さりげな~くシナモンの味も♪

081021.jpg



旅行記day7_1を更新しました。
どうぞご覧下さいね。
シナモンの香りは恋に効く!?
2008年10月19日 (日) 14:15 | 編集
CMに惹かれマックのシナモンメルツ食べてみました。
シナボンに近い味だけど、シナボンの方がもっと甘い感じ。
どちらもコーヒー(ブラック)によく合います。

ところでシナボンの店舗、ブームが去ってしまったのか日本ではお台場店1店舗のみ。
ちょっと寂しいです。

081019.jpg



ロス&サンディエゴ旅行記day6_1を更新しました。
是非ご覧下さい。
zooのマグカップ
2008年10月14日 (火) 09:00 | 編集
最近のちょっとした楽しみはサンディエゴ動物園で買ったマグカップで
朝のコーヒーを飲むこと(たっぷり入るビッグサイズ)。

普段だったら、こんなイラストのマグカップなど多分選ばないけれど、、、。
かわいい動物たちを見た直後だったから?!

たった$5ちょっとのマグカップ。
旅のいい思い出です。

PS : かわいすぎてしつこいぐらいに画像たくさん載せちゃいました

081013.jpg


旅行記day5_1を更新しました。
どうぞご覧下さいね。
丸の内な1日
2008年10月11日 (土) 21:35 | 編集
今週は丸の内へ。
お目当てはドレステリア
欲しい洋服があり、ようやく入荷のお知らせを頂いたので、新丸ビルへ行ってきました。

最近はお買い物はデパートよりも、丸ビル新丸ビルが多くなってきました。
ゆったりしているし、家からも割に近いので便利。
ランチも、新丸ビル内の和食へ。

今朝降っていた雨も、外に出る頃はビルの間から晴れ間ものぞきました。
写真は新丸ビルですが、高層ビルを見ていると、ロスのダウンタウンのよう。

081011.jpg


旅行記day3_3を更新しました。
どうぞご覧下さい。
そして三色買い
2008年10月08日 (水) 13:12 | 編集
以前に、パピヨネのうさぎバッグのことを書きましたが、8月の終わり頃、秋の新色(イエロー)もゲットしました。
今回の皮革はバッファロー(水牛)で、テクスチャーも固め。

そして、イエローといっても、マスタードイエローに近い落ち着いた色合いでダークな色合いの洋服にも合わせやすいのがうれしい\(^O^)/
コーディネートもバッチリ決まっちゃう感じ??(照)

三色持っている中、出番が多いのは、圧倒的にターコイズとイエローです。
使っているうちに、革の風合いも柔らかく馴染んできました。

旅行中もずっとこのバッグを持ち歩いていて、この写真はホテルで撮りました。

081001.jpg


旅行記day3_3を更新しました。
どうぞご覧下さい。
ロサンゼルスの復習で銀座へ。
2008年10月04日 (土) 21:43 | 編集
ロサンゼルス気分が冷めないまま、銀座に行きました。
お目当ては、ロスで見たマノロや、ジミーチュウの靴たちに再び会うため。

ランチには遅い時間帯だったので、気楽に食事できるMeal MUJIへ。
ここの選べるデリ3品のメニューが大好きなんです。
MUJIのデリでサラダを選んでいるだけでも、なんかWHOLE FOODS MARKETを思い出しちゃいます。

そして、バーニーズニューヨーク銀座店へ。
マノロとジミーチュウの靴が、あった、あった(^^)
でも、品揃えがロスとは全然違ってガッカリ。
それにお値段もやっぱりそれなりに・・・。

続いて、H&Mの日本進出1号店にも行きました。
入場制限していて長蛇の列。
10分ほどで店内へ入ったものの、オープンしたての週末とあって、
店内はまるでバーゲン会場\(◎o◎)/!
ロスのモールで買ったカットソーの色違いもありました。
全体的にロスよりもやや値段設定が高めでした。

081004_1.jpg


ところで、旅行中、飛行機かホテルで、どうやらiPodを忘れてきちゃったみたいなんです。
音楽を聴くときは家でも、通勤中もiPod中心なので、これがないと困ってしまいます。
ということで、買い換える羽目となってしまいました。
たまたま先月nanoもモデルチェンジしているから、まっ、いっか~と。
第4世代のnanoは9色のモデルが発売されています。
当初、少しでもポイントが付くビックカメラで、購入しようと思っていましたが、
アップルストア銀座店で、nanoの実物を見に行くと、アップルストア限定のREDに一目惚れ。
とても鮮やかできれいな色なんです。
しかも、このiPod nano (PRODUCT) RED Special Editionは、(PRODUCT) RED製品で、購入代金の一部がアップルを通じて、アフリカでのHIV/AIDS撲滅のための世界基金に寄付され、有意義な活動に簡単に参加できるそうです。

081004_2.jpg

ロスの写真を持ち出して友達に見せちゃおっと(*^^)v

旅行記day3_2を更新しました。
どうぞご覧下さいね。

Powered by . / Template by sukechan.