aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年08月25日 (木) 22:41 | 編集
昨日、ブログを登録しました。
いろいろ検討してFC2ブログに決定しました。
少しずつの更新になりますが見て下さい。
大好きなハワイのこと、ハワイに関すること、
あとはわたしの好きなものの紹介ブログになると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメント第一号ダ☆
コメントありがとうございました。
私も遊びにきてみたら、ハワイがお好きとの事で親近感が☆
先日ハワイで挙式をしてきて、ハワイにハマりそうなのです。
ハワイの紹介記事、楽しみにしてますね。
FC2ブログも使いやすいと思いますし、頑張ってください!
2005/08/26(金) 01:55 | URL | mil #DB0bQVSg[編集]
はまりますよーっ!
レスありがとうございました。
励みになります★
ハワイ挙式うらやましいです。。。
わたしは、結婚してからハワイが好きになり、
今だったら絶対にハワイ挙式を選ぼうかと。。。5月のゴールデンウイークには
ハレクラニで初めて宿泊しました。
毎年行かないとおかしくなっちゃいそうです~。でも、二人で行く時はチープな旅なんですけどね。。。
2005/08/26(金) 08:11 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.