aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もう2週間
2006年01月13日 (金) 13:51 | 編集
ハワイから帰ってきてもう2週間。わたしも仕事を再開したり何かとバタバタの生活が始まってます。旅行記も忘れないうちにupして行きますので是非覗いてみてください。
ここにupしてます。

いつも自宅用のお土産として、必ず買ってくるものはコナコーヒーこれは休日にゆっくり味わってパンケーキミックス(これもお土産)で束の間のハワイの余韻を味わってます

それから、やっぱりこれだけは忘れてはいけないもの。それはマウイチップス
もうホントにおいしいたかがポテトチップスなんだけど、厚めにスライスしてあってちょっと固めでちょっと油っぽくて(これがまたいいの)、塩味もしっかりきいている。。。
かさばるからたった1袋しか買ってこなかったことが悔やまれる~スーツケースには割れちゃうから入れられないし、と、なるとどうしも手持ちになっちゃう。
でも他にも荷物いっぱいで、、、。マウイチップスだけに構っていられない~。
だけどやっぱり冷静に考えたらやっぱりもっと買ってくれば良かった。
次回への課題ということかなビールにもとっても合います


コメント
この記事へのコメント
コナコーヒー&マウイチップス♪
まいうみさん、こんばんは!
コナコーヒーはハワイの香りがして
リラックスできますよね~
マウイチップス、コストコ(幕張)で見たことがあります。
旅行記読ませていただいています。
2日目は無事にカウアイ島に到着されてよかったよかった。
2006/01/14(土) 21:23 | URL | くまくらぶ #-[編集]
ありがとう~
くまくらぶさん
早速アリガトウ!
そっか、コストコならあるかもしれませんね^^
だとしたら、ナショナルマーケットや紀伊国屋にも
もしかしてあるのかな??
以前に、マウイチップスもどきの
『ケトルチップス』というのを食べたのですが、やっぱりなんか違うんですよねー。
今思えば、体調崩しちゃったことなんて
笑い話なんだけど、あのときは辛かった~(笑)
続きも楽しみにしていてくださいね^^
2006/01/14(土) 21:54 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
3日目upされてた~♪
今回はロングステイだったのですね。
しかも読み応えばっちりで、先の楽しみができました☆

しかしいきなり体調不良とは、
まるでうちの逆だったのですね。
読んでいて、「夫もこのくらい辛かったのか。もっと優しくしてあげればよかったかな」と思ってしまいました(笑)

カウアイ、上級者のハワイって感じがします。
タロイモ畑の風景みてみたいなあ。
2006/01/21(土) 21:55 | URL | ぐり #-[編集]
ぐりさん~
あんなにオアフが好きなのに、
カウアイの良さも格別でしたよ。

そっか、ご主人も体調悪くしちゃったんですよね。
あれは、ツライ~。
でも、復活したんですけどね(ネタばれ)。

ぐりさんは、このまま4月に決行ですかぁ?
2006/01/22(日) 00:04 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.