aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初打ち
2006年01月15日 (日) 18:19 | 編集
久しぶりに暖かな日差し
じゃ、行きますか~
いつもの河川敷ゴルフ練習場へ
いつものことながら、300ヤードぐらいまで飛ばせるところだから、結構順番待ちする人も多い。
その間、草むらでアプローチの練習する人、車のワックスかけてる人、読書する人、キルトする人(わたし)などたくさん。その待ち時間も含めて楽しいのだけど

でっ、思えば昨年12月のハワイでコース出て以来のゴルフ。
コースのこと思えば、練習場はティーもあるし打ちやすいなあ~。何の障害物もないし。ここでうまくまっすぐ飛ばせないとコース出ても思うように行かないことはわかってる。そう思えるようになったのもちょっとは余裕が出てきたからかなあ。
いつもこの練習場で会う女性(推定年齢48歳)がいるのだけど、
それはそれはスイングもきれいで、忠実にまっすぐボールも飛んで行く。。。
今日もお見かけして、じーーーっと見入っていました。
あの人はゴルフ歴何年なんだろう??
まあ、なかなか思うように行かず素質もないかも知れないけど、今年もあきらめず楽しくプレイできることをモットーに頑張るぞ~
いつまでも初心者って言われないようにね

そういえば、今ハワイのソニーオープンやってるね。
日本人の調子が今ひとつなんだよなあ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.