aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これはハマッタ!
2006年01月31日 (火) 19:05 | 編集
普段、ゲームとか全くやらないわたしだけど、CM見て「やってみたい」と即買いしたのが、脳を鍛える大人のDSトレーニング
これがやめられない止まらない。
最初、やり始めの時、ゲーム機に慣れないのか、
ゲームに慣れないのか、わたしの脳年齢は63歳(控えめにボソッと)
計算は得意な方なのでスラスラ~と思ってはいても、わたしの数字をコンピユーターが認識してくれずということも。。。
でも、訓練の甲斐あってかいろんなトレーニングもやっているうちに慣れてきて今の段階では実年齢よりもはるかに若い脳年齢まで達しました
これからもしばらく毎日トレーニングして、パート2もゲットしちゃうぞ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.