aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はん亭@根津
2006年02月11日 (土) 22:30 | 編集
ここのところ、谷根千(谷中、根津、千駄木)がお気に入り。
そんな中、ネットで見つけたのが根津駅からすぐの串揚げ処『はん亭』
揚げたての串揚げは前から大好きで、名古屋にいる頃はよく、今池にある『時代屋』に行ったっけ。
でも、東京に来てからあまり串揚げ専門店に出会うことができず、
どこかいいところないかな~って思っていた矢先でした
建物は明治末期の建築の木造3階建ての日本家屋のお店。なかなか風情があります。
付け合わせの生野菜(にんじん、大根、きゅうり、きゃべつ)が野菜の素材そのままで甘くて、串揚げ6種類をセットに酒菜が二品付いてきます。
串揚げは旬の素材がズラリ。ホントいいお店見つけたな~ってかんじで満足満足
お店は広いので予約しなくてもokです。
ちなみに予約は四人以上からだとか。



はん亭
東京都文京区根津2-12-15
03-3828-1440
12:00~14:30
17:00~22:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.