aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハッピーバレンタイン
2006年02月14日 (火) 12:10 | 編集
夫のビジネスバッグはかれこれ8年近く使っていて、持ち手もボロボロ、、、。
なので、今年のバレンタインのプレゼントは、「ビジネスバッグにしよう」って
少し前から決めていました。
事前に、ポーターのバッグでいいな~と思うのをネットで見つけていたので、一昨日の日曜日それ目的で銀座へ。
実物見ると確かにポーターはいいよね。機能的(外ポケットやら内ポケット、ペン入れまである)にも、デザイン的にも
だけど、夫の年代からすればちょっと若いカンジ
何だか、フレッシュ新入社員のイメージ
いろんな人が持っているのもタマニキズ。
うろうろしていたら、ポールスチュワートでシンプルで機能的にもデザインもおしゃれなの見つけたこっちの方が断然いい~。これに決定私的にはさりげないロゴも気に入ってしまった。
これ持って明日からまたまたお仕事に励んで下さい

その後、山野楽器のクラシックフロアでCDを探し、WEST銀座店へ。
奥の音響のいい場所に案内してもらって楽しいひとときでした。
紅茶やコーヒーもおいしいしお変わり自由
シュークリームだってとってもおいしい。クリームも、カスタード、生クリーム、ゴルゴンゾーラクリームの中から選ぶことできます。
夫はカスタードクリーム派でわたしは生クリーム派。
「シュークリームといえばカスタードでしょう・・・」と得意げに言っていたけど、ホントかなあ



コメント
この記事へのコメント
WEST♪
こんばんは!
まいうみさんのBLOGに時々登場する
カフェWEST!気になっていたので
日本橋三越にあるWESTに先週行って
きました。サービスがよくてコーヒーもお代わり自由でのんびりできる
居心地のよいカフェですね。注文したアップルパイはなつかしい優しい
お味でした。ちなみにシュークリームはカスタード派でございます。
2006/02/14(火) 22:40 | URL | くまくらぶ #-[編集]
わあ~~~
まいうみさんこんばんは。
WESTはクラッシックが流れてる貴重なカフェ(喫茶店という方が合ってるかしら・・)ですよね。本当に落ち着きます~。ドリンクのお替わり自由がこれまた嬉しいですよね。
今度ぜひぜひ目黒店にも行ってみてください!都内にあるウエストの中では一番落ち着けると思います~。
私もシュークリーム食べたくなっちゃいました。
2006/02/14(火) 22:57 | URL | みみ #sDTYwMDk[編集]
WEST大好き~
くまくらぶさん
こんばんは。
日本橋の三越にWESTがあるなんて知りませんでした。実は、職場がすぐ近くなんですよ~
もう是非行っちゃいます!!
サービスがいいのはホントくつろげますよね。
三越のWESTもクラシックかかっているのかな?
すごく楽しみになってきました!!Thanks!!
シュークリーム、カスタード派なんですね。
う~ん、一票とられた~(笑)
三越といえば新館4Fの宮越屋珈琲もおすすめですよ!あっ、B2のクラブハリエもね!
2006/02/14(火) 23:03 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
WESTといったらみみさんですよね^^
目黒店も行かなくちゃ~。
わたしはここの紅茶が大好きなんです。
水色もきれいで、味もきりっとしまってる!
ここではいつもレモンティーをオーダーするのですが、本当にオイシイ~。
WESTのような素敵なカフェがあったら
また教えて下さいね!!
ちなみに、ご存知だと思いますけど、
銀座の『椿屋珈琲店』もくつろげる空間で
よく利用しています。
2006/02/14(火) 23:07 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.