aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1人ランチの快適空間
2006年02月15日 (水) 13:11 | 編集
またいいランチのお店、見つけちゃいました。
東大正門前の落第横町(すごいネーミング!)にあるNeo Sitting Room
何でも昭和30~40年代の甘味喫茶を現代風にアレンジしたらしいのです。
店内には何と小さな白黒テレビが、、、。
床は昔の小学校っぽい板張りでレトロカフェ的イメージ。
甘味喫茶をメインをしているみたいだけど、一人ランチするにもくつろげる空間でした。
場所柄、学生さんとか、お店の雰囲気に浸りたい外人さん、女の子が一人ランチしてる姿もちらほら。
ここのところ、はまっている根津界隈にあるのでその気楽さもお気に入り。
今日みたいにお天気よくって暖かな日だったら自転車でも行ける距離っていうのもうれしい

060215.jpg
入り口は純和風家屋で、、、


060215_2.jpg
ランチもこんなに安い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.