aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
郊外ランチと試打会
2006年02月19日 (日) 12:17 | 編集
羽村市のイタリアンビュッフェレストラン『菜厨る(ナチュール)』に行ってきました。
ここは旬の朝摘み野菜をメインとする自然食のレストラン。
野菜の新鮮さもさることながら、化学調味料を使っていないメニューも目白押し。
広い店内(120席)も満席というのも納得。
時間をたっぷりかけてお腹いっぱいいただいて満足


060219.jpg


その後、夫の付き合いで昭和の森ゴルフクラブでゴルフ5主催の試打会があるとのことで行ってきました。
もう何十年にもなるゴルフクラブをやっと買い替える気になったらしいのです。
買う前に実際に飛距離や安定性を試したいとのこと。
早速、お目当てのNIKEコーナーへ。
その間、わたしは2F打席で練習、練習。
久しぶりだったからまた振り出しに戻ってました
でも、こういうのって練習あるのみだと思うから、ひたすら打つ、打つ
今日は、ドライバーを150球と、7番アイアンを100球の合計250球。
来月ぐらいにまた近場のコースに行こうと思っているから来週も練習かな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.