aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
眉カットとマクロビランチ
2006年02月23日 (木) 19:45 | 編集
眉の形を整えるのってむずかしい。
雑誌みたいにかっこよく眉が決まればいいと思うけど(理想はみぽりんみたいな主張のある眉)、自分ではいくら研究してもうまくできないから、定期的に眉カットに行っています。
いつも行くのは日比谷シャンテのB1にある15min biew's
行きだしてからもう3年ぐらい。
さすがプロの手にかかるとわずか10分足らずで顔がキリッとしまって見えます。
眉って大切なんだなーってつくづく思う。
たった1,000円で気分もリフレッシュできるし

その後、同じ日比谷シャンテB2にあるチャヤマクロビカフェ&デリでランチ。
肉類、卵、乳製品、砂糖を一切使わないメニューなんだけど、堅苦しさは全然なく気楽にランチって雰囲気。全体的に味も薄味というところも体のためにはいいのかな?
ずっとチェックしていたんだけど、やはり人気で店内は100%女性。

最近、一人でごはん食べる時は外食でも自分で作る時も有機栽培の野菜や自然な食べ物に敏感です。
玄米ごはんは女性好みだと思うけど、男性はあまり好きじゃないのかも、、、。
パンチがないものね~。
たま~に玄米と白米を混ぜて炊いたごはんを食卓に出すと苦い顔をされてしまう。
これでも体のこと考えてあげてるのよー。
060223.jpg


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
私も東京でマクロビランチがしたい!
この食事を半年実行してみたところ、肌も腸も体調も最高にいいので、もうやめられそうにありません。とにかく体が軽くて頭がクリアになりますよ!
東京にいたら外食できるところがたくさんあって羨ましいです。
田舎はさびしーー。。。
2006/02/25(土) 19:45 | URL | MY #-[編集]
MYさん
おはようございます。
MYさんの別館時々お邪魔させていただいていますよ^^すごい徹底ぶりですね!
体には絶対いいなーって気はするのですが、
何せ夫が、、、。
まだまだ、肉肉肉の人なので。。。
東京は、いろいろ調べていると、
特に、杉並辺りにお店が集中しているみたい。
文京区の根津にある、『谷中カフェ』は
特に好きで何度も足を運んでしまっています。
もう常連さん??
MYさんも好きな雰囲気だと思いますよ。
2006/02/27(月) 09:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.