aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ipod nano
2006年02月25日 (土) 20:07 | 編集
何年も前に買った初代ipodは夫と共同で使っていて、自宅で聴く時はBOSE SoundDockで聴いていました
でも、自分専用のが欲しくて(それもnanoが)、今日nanoの4GBを買っちゃいました。
手にすっぽり入るぐらいの小ささは魅力
それからやっぱり洗練されたデザインはさすがアップルだな~って思います。
さて、本体もさることながらnanoのケース(Shinnorie EZgoing Nano Case)のかわいさにはうっとりです
本体と同じホワイトもよかったのだけど、小物類はちょっと冒険気分でバイオレットにしました。
しかも、このケース、バイオレットとピンクの中間の色合いでしっくりきます。
外装は鮮やかな色の柔らかい本牛革製で内装は柔らかい布製でiPod nanoを傷から守ってくれるところもうれしい(保護シート入り)。

これから、お気に入りの協奏曲はピアニスト別に分けて入れちゃおう~
シンプルだけに使いやすいとこもnanoのいいところです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.