aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
河川敷ゴルフvol2
2006年03月18日 (土) 23:17 | 編集
昨日の低気圧の影響に寄る暴風がウソのよう
晴れ間が広がった朝、東京都民ゴルフ場へ。
ここパー5は2箇所、パー3が11箇所も有りちょっとしたショートコース感覚。
ビギナーさんだったら練習がてら回れるコースじゃないかな?

手引きカートがシブイ

前回行ったとき、(12月5日)、割引券をもらったので、1人6500円でプレイ出来るのもお得感アリ
土曜日だったから多少込み合っていたけれど、それでもツーサムも確定(これポイント高い)できて自分のペースでプレイできるところもお気に入り。
最初、パターの練習をして、1ホール目がスタート
前回プレイしたときよりも、フォームも落ち着いてきたような気がします。
ダフることもほとんどなかったし、飛距離こそあまり延びなかったけれど、
ボウルの当たりはかなりいい
16ホールの最初の池越えはどうしよう?(2打前進するか、、)と一瞬悩んだけど、
池ポチャ覚悟でチャレンジあっさり成功やった
でも、バンカーに3回も入っちゃった
今日はスコア数えられるぐらいだったからまずまずの出来だったかな
060318_2.jpg
おでん屋さんもひそかな人気です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.