aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元祖バウムクーヘン
2006年03月19日 (日) 17:42 | 編集
会社の人から頂いた島田屋製菓の長崎バウムクーヘン
ヒット商品でした
最近では、クラブハリエも有名ですが、わたしはこっちの方のが好み(夫はクラブハリエに1票だとか)。
とにかくしっとり柔らかふわふわ。
お腹がいっぱいでも、何となく口に運んでしまいます。
頂いた二つのうち、わたしが朝ご飯代わりに食べて、夕食後食べてと2日でペロッと食べちゃいました。

話に寄ると、ずいぶんわかりにくい場所に店舗があるそうですが、つくばエクスプレスの開通によってちょっとは便利になったとか。。。
行列覚悟らしいです。



東京都足立区南花畑2-12-8 03-3883-0632


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
バームクーヘンおいしそうですね~
家の近くの製菓工場で週に1度型崩れしたバームクーヘンを格安で販売しています。味はバターたっぷりで美味しいので食べ過ぎちゃいます。
ハワイで古田監督にお会いしたのですね♪TVで見ていてもオーラがある
ように思います~
2006/03/19(日) 22:09 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん
お久しぶりです~♪
ここのバウムクーヘンは、食べた瞬間
ノックアウト!!(笑)

古田さんのこと思い出すとドキドキです。
テレビと同じ、素敵な方でした。
中井美穂さんいいな~。
実際お会いしたときは、身長がすごく高く
感じたのですが、後で180センチと知り、
思ったよりも低かったんだ~と。。。
多分、ガッチリされていたから??
石井さんもあのキャラのままの方でした^^
2006/03/19(日) 22:33 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.