aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春の湘南散策
2006年03月26日 (日) 21:28 | 編集
鎌倉プリンスで開催中の『アロハチャリティーハワイアンキルト展』に行ってきました。
この時期、毎年行われ、わたしも行き始めて今年で3回目。
そして、これを見ていつも「あ~もう春なんだな~」と感じます。
鎌プリのいちばん広いバンケットホールにキルト!キルト!キルト!大きなタペストリーにはホントいつも圧巻です
デザインのセンスもさることながら、キャシーさんのキルトの配色はわたしにはとても思いつかないほどのセンスです。
新作のキルトは見られなかったけれど、刺激になる作品の数々。
めきめき意欲が湧いてきちゃいました。

その後、トモダチから「茅ヶ崎でマラサダ食べれるよー」との情報を聞き、早速行ってみることに。。。
きょうは午後から島忠ホームセンター目の前バイクショップ「RSカワサキ」で営業してました。
ハワイのスイーツでも1、2位を争うぐらい好きなマラサダ、ハワイで食べるのと同様、アツアツフワフワでした
プレーン味と、シナモン味の2種類で1個100円、6個入りは550円也。
これだけ食べに茅ヶ崎行く甲斐アリですねー。
カフェも雑貨も楽しい茅ヶ崎、大好きです~。
近日中に第二弾予定立てないと



コメント
この記事へのコメント
ニアミス~
昨日、七里にワタシも行ってました~。
駐車場に車止めて、かなたんと海岸で遊んでいたんだけど
もう夕方だったからなあ、、、

茅ヶ崎のマラサダワゴン、ワタシもオープンしたてに
食べにいったよ。
微妙~な違いはあるもののなかなかがんばっているよね。
2006/03/27(月) 21:48 | URL | かなまま #-[編集]
こんばんは。
そうだったのですか~。
ホントニアミスですね!
昨日はお天気もよかったから、
湘南も込み合っていましたよね^^
これからGWまではいい時期ですよね~。
まだまだ、知らないお店もいっぱいなので
また教えて下さいね。
2006/03/27(月) 23:27 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
まいうみさんお久しぶりです♪
鎌倉行ってきたんですね~いいなぁ☆私も土曜日に行く予定だったんだけど無理になってっちゃって・・・。
来年こそはっ!と思っています。
茅ヶ崎も楽しめますよね~江ノ電乗っていろんなお店を回りたいなぁ~♪
2006/03/31(金) 23:08 | URL | フミ #amXlFcx2[編集]
遅くなってごめんなさい
フミさん
ご無沙汰しております。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
茅ヶ崎、いく度に何か発見があります。
今月も第2弾の計画早速立てちゃいました。
その時は、江の電是非乗りたいな。
2006/04/02(日) 19:14 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.