aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アクティブな週末
2006年04月09日 (日) 23:29 | 編集
土曜日は面倒な用事を済ませたあと、亀有にあるArioに行きました。
アメリカの巨大モールには比べ物にはならないけれど、それでも専門店やフードコートもあり、かなり楽しめました
でも、目的は10スクリーンもあるシネマで、『県庁の星』観てきました。
映画上映まで3時間もあって、どうやって時間つぶそうかと思ったけど、わたしの興味をそそるショップもたくさんで時間が足りないぐらい。
楽しかった~。
でっ、『県庁の星』ですが、すごいヨカッタ
最近は、もっぱら邦画ばかりのわたしだけど、『ALWAYS 三丁目の夕日』に続くヒットでした。
年代を選ばず、老若男女どの人にも素直にストーリーに入って行ける映画でした。
またまた、織田裕二さんがいい味出しているのよね~(最高!)
DVD出たら、また観てみたい。

日曜日は、来週ゴルフコースでラウンド予定なので、久々の練習へ。
1時間半ミッチリ350球打ちまくり。
その後、銀座に行って、ゴルフとセットのプチ旅行のためのショッピング。
普段、洋服などにあまり興味を示さない夫も今日はいろいろ買ってました。

060409.jpg
武蔵野茶房でティータイム。店内は大正ロマンの雰囲気でした

コメント
この記事へのコメント
おはよう~。
ロールケーキ、素朴な味でおいしかったです~
コーヒーとの相性もバッチリ!
夫は、抹茶アイスパフェ食べたけど、
これもオススメ!
やっぱり、ここは和のテイストですね^^

『県庁の星』はDVDで是非!
2006/04/10(月) 08:50 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.