aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元祖!下町もんじゃ
2006年04月23日 (日) 23:02 | 編集
下町には、もんじゃのお店がたくさん。
今日は、テレビでも紹介されている、お店に初めて行ってみた。
まだ16時過ぎで夕食にも早い時間帯というのに、下町の人達は、これをおやつ感覚で食べるのか?
みんなでひたすらつっ突いて食べる。
「オイヒイ(熱々で焼けずってしまう)
定番のベビースターもんじゃもさることながら、ぷりぷりたこがいっぱい入った『イイダコもんじゃ』もイケマシタ
靴脱いで、ちゃぶ台で食べる感覚がいかにも元祖の雰囲気を醸し出す。

060423.jpg


FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.