aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Quilt & Party
2006年04月22日 (土) 23:23 | 編集
楽しみにしていたお友達の家でのホームパーティー。
3家族が定期的に集まって、それぞれの自宅に招待し、飲んで、食べて、時にはテニスしたりと楽しんでいます。
きょうは、都内のTさん宅へ。
そして今回のメインイベントは、ハワイアンキルト
昨年買ったままで放置してある『パンの木のタペストリー』を蘇らせたいとのことでした。
ハワイアンキルトを盛り上げるCDたちも自宅から持参し、講師役(頼りないけど)となったわたしもがぜん張り切っちゃった。
アイロンかけから始まり、待ち針つけて、しつけして、たてまつりのポイントをアドバイスし、だんだん形になっていくキルトにMちゃんもうれしそう。

お食事はどれもこれもおいしくて
フォンデュは本格的だったので、珍しくお酒(ワイン)もすすみました。
フィニッシュのドライカレーも手が込んでいるような味だけど、超簡単らしく、レシピもちゃっかり印刷してもらっちゃいました。

第2回講習会&パーティーは我が家にて約1ヶ月後。
Mちゃん、それまでたてまつり完成させてね。
060422.jpg
ケアリイの音楽は癒されます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.