aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
湘南祭へ
2006年04月29日 (土) 23:45 | 編集
HAWAII好きの寛子さんと会うのも久しぶり。
会う場所は迷わず湘南に決定
ちょうど、湘南祭の初日と重なっていたので行ってみることにしました。
まずは、オアフ観光局のブースへ。
アンケートしたらポスター当たっちゃった!
一通りの出展ブースを見たら、マラサダワゴンへgo
1個100円の幸せがここにある~。
これだけ食べに茅ヶ崎行く価値もアリ。
リリコイアイスティーとの相性も抜群でハワイの味がする
Vaihiのライブはフレンドリーで楽しかったし、フラもたくさん見られてハワイアン気分を満喫できました。
ただ、雨に降られて傘さしてのライブが心残りだったけど(寒かったー)。

その後、リキリキデリでお食事してたっぷり1日遊んで帰りました。
次回も、是非湘南で会いましょう
060429.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.