aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
至福のひととき@足裏マッサージ
2005年09月01日 (木) 19:05 | 編集
ランチの後、足裏マッサージに行きました。ここのサロンは英国式で、なんでも台湾式などに比べると痛さもないみたい(っていってもわたしはイタ気持ちいいぐらいが好きだけど)ミニコース25分からロイヤルコース80分まであって、わたしたちは無難にレギュラーコースの30分に。ヘッドフォンが渡されて癒しのヒーリング音楽を聴くことができたのはうれしいこれはかなりいいわたしは美容院でもエステでも、マッサージでも話しかけられたくない方なので思いっきりリラックスできましたもちろんマッサージも気持ちよかった~。なんか今日発見したんだけど足のかかとも触られると気持ちいい~あと指の引っ張り具合も気持ちいい~施術のあとはハーブティーのサービスもありまたリラックス
REFLE http://www.refle-salon.com/
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
私のつたないブログにコメントしてくださってありがとうございます。
 でも、キルトはまだヘッポコでまだ習って2年ですので、まだ初級です。まいうみさんのキルトもとっても上手でこれからもちょくちょく閲覧させて戴きます。よろしくお願いします。 私の近所にも英国のリフレクソロジーのサロンがオープンしました。。。心地よさそうですね。
2005/09/01(木) 22:04 | URL | ぷあぷあ #-[編集]
わぁ、遊びにきてくれてありがとうございます!
習って2年であんなに上手なんですか?
手先が器用でセンスがいい方なんですね!
でも、あのお針箱忘れられません!
ハイビスカス大好きだし♪
2005/09/01(木) 22:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.