aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
快晴ゴルフ
2006年05月21日 (日) 18:15 | 編集
20060521181519
朝目覚めると昨日とはうってかわって青空が広がっている今日もゴルフ日和。モリモリ朝食を食べてホテルを出発ゴルフ場までは20分程。もみじラインを通って山道をぐんぐん上って行く。かなり険しい。こんな所にゴルフ場がホントにあるのかしらすると突然目の前が開けてきた。山々が美しい。今回のゴルフ場は『きぬがわ高原カントリークラブ』。その名の通り山々に囲まれたゴルフ場。なんだかワクワクする。風が冷たくて気持ちイイ半袖では少し寒いぐらい。高原のゴルフ場にしてはアップダウンも少なくフェアウェーも左右広くて私でもやりやすい。ここも標高が高いせいか、ドライバーも調子いいみたい今日は日曜日なので結構混雑している。ここはランチも素晴らしいバイキングで、鮎の塩焼き、山菜の天ぷら、やわらか牛肉、これらをみんな目の前で作ってくれる。他にも豆カレー、わんこそば、お寿司などなどたくさんあってどれもおいしいお腹もいっぱいになり午後も気持ちよくラウンドしあっという間だった。お風呂はもちろん温泉疲れた体が癒される。なかなかよいゴルフ場でした。
そして今晩はある所で泊まります。報告はまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.