aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マンゴージュース
2005年09月02日 (金) 15:41 | 編集
050902.jpg
輸入食材のお店にいたお客さんが「例のマンゴージュースもう入荷した?あれおいしいのよね~」なんてことを小耳にはさみ、「えっ?そうなの?だったらわたしも!」のノリで買った
Wildeのマンゴージュース。もうすでになくなりそうです。うちは幸いなことに夫がマンゴーキライらしくわたし独り占めできるからうれしいなんていうのかな?ドロッとした感じでむかーしネクターってジュースあったでしょう?あの感じを想像してもらえばいちばんわかるかな(わたしの周りではあのネクターは嫌いな人がなぜか多かったんだけど)で、お店の人が「凍らしてシャーベットにしてもいいですよ~」なんて教えてくれてそのつもりでもいたけれどもうすでになくなりそう。短時間ではまってしまったジュースだけどでもやっぱりダントツはハワイで飲むグアバジュースだなあ。あれ最高
コメント
この記事へのコメント
ステキ~
トップもブログもとてもさわやかで
いい感じ!
ジュースもおいしそうだし、
ハッピーハッピーハワイの本も気になるな~
個人的にメールしようと思ったけど
今度はアド出ていないの?

2005/09/03(土) 17:18 | URL | ハワイ大好き主婦 #Wf0XxWeM[編集]
ありがとう!!
ハワイ大好き主婦さん
メールのお返事したよ!!

トップ思いつきのリニューアルです。
コンテンツ減らしただけなのですが。
iHawaiiのページやプロフィールのページも
ちょっとプチリニューしたから見てね♪

このジュースはもうめちゃくちゃおいしい~
すでになくなりました(悲)
ネットで検索したら他の味もあったよ。
ジュースは100%に限る!
またブログ遊びにきてね~
2005/09/03(土) 21:51 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ハワイ大好き主婦さんへ
メール送ったのに戻ってきちゃう。
なんでだろう?
そのまま返信したのに。。。謎です。
2005/09/03(土) 22:37 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.