aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Japanese style Antique house
2006年05月28日 (日) 20:13 | 編集
東京都美術館の帰り道、素敵なTea houseを見つけました。
築74年の日本家屋のお店です。
入るのにちょっと勇気がいったけど、ここホントに気に入りました。
店内は和の空間を所々リフォームしていて、それがまたアンティークっぽくていい感じなのです。洋書や柱時計などがさりげなくディスプレイされていて、お庭にもお花やグリーンがいっぱい。もろわたし好みの空間でした。もちろん、紅茶(ポット出しがうれしい)やケーキもおいしくて。
ティーコゼーや差し湯のさりげない心配りもうれしいですね。

060528_1.jpg
pekoe
東京都台東区池之端4-22-9
OPEN 12:30~ CLOSED Mon,Tue


060528_2.jpg
入り口の格子戸がいい雰囲気を醸し出しています
コメント
この記事へのコメント
TEA HOUSE
まいうみさん こんばんは!
素敵な雰囲気のTEA HOUSEですね。
おいしい紅茶やカフェ+居心地のよい
空間のあるお店がいいですよね♪
先日たまたまランチをした麻布十番の「梅芯庵」は技ありの和食+スタイリッシュなインテリアがおしゃれでしたよ~

2006/05/28(日) 23:01 | URL | くまくらぶ #-[編集]
ヒットでした!
くまくらぶさん
こんばんは。
多分、くまくらぶさんも好みのカフェだと
思います^^
たまたま見つけたお店が好みだったから
すごーくうれしかったです~
もし機会があったら行ってみて下さい。
完成な住宅街の中でひっそりと営業しています。

「梅芯庵」もいい感じのお店ですね。
わっ、是非ランチ行ってみます♪
ありがとう~
2006/05/29(月) 01:27 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.