aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プアナニバッグ
2006年05月29日 (月) 10:45 | 編集
昨年に完成したプアナニバッグ。12月のハワイに間に合わせたくてがんばって作ったものです。このバッグ、マチ付きで収納力もありポケットも付いているから、今私が持っているハワイアンキルトのバッグの中でいちばん出番が多いバッグです。斜めがけできるところもうれしい。

060529.jpg


そんな中、最近買ったキャシーさんの新刊本にプアナニバッグが掲載されていました(P38~P39)。他にも作りたいものがいっぱいでした。ソーイングケースもそうだし、モンステラのバッグにはお弁当持ってどこか行きたい気分になっちゃうし、ボストンバッグは母好みのバッグだからプレゼントしたくなっちゃいました。

キャシー中島のハワイアンキルト (2) キャシー中島のハワイアンキルト (2)
キャシー中島 (2006/05)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね♪
ポーチュラカについて調べていて、たどり着きました。
いろいろな色がありますが、私もちょうど白は白、黄色は黄色と、分けて植えたいと思っていたところだったので、とても共感しました。

ブログの内容もとても素敵で、共感することが多くうれしくなってコメントしてしまいました。

ハワイアンキルトもやっております。
このショルダー素敵ですね。

長々と失礼致しました。
2006/07/24(月) 19:49 | URL | keiko #-[編集]
はじめまして^^
こんにちは。ポーチュラカふっくらしてかわいいお花ですよね。
あと、この時期はアメリカンブルーがなんとも涼しい雰囲気で好きです。
ハワイアンキルターさんなんですね。
わたしは最近、ちょっとさぼっちゃっていますが、そろそろ再開させないと、、、。
大きいタペストリーの製作途中です。
2006/07/26(水) 19:53 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.