aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
返ってストレス
2006年05月31日 (水) 21:48 | 編集
ランチは、南青山にあるHONG HU LOTUS ROOTSへ。ここはかなり気に入っているお店でもう何回も行っています。ここの『フォー』が好きなんだけど、きょうはお魚のワンプレートランチにしました。
060531.jpg
東京都港区南青山2-29-8 1-3F
 http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100074.html


その後、1ヶ月前から予約していたクリームバス体験へ。
クリームバスは、インドネシア伝統の頭皮マッサージで、すごーく気持ち良さそうだったからこれは一度やってみたい!と思っていたのです。
それに、インドネシア駐在だった友人からもイイ評判を聞いていたし。
ところが、、、施術中、担当の人がしゃべりっぱなしで、終わってからもセールス勧誘でうんざりでした。アジアンチックな素敵な空間でサロンに入った時は、「うぉ~」って感じだったのに。。。台無し。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
ご無沙汰してます!naomi or Judyです。そうそう!私もマッサージをしてもらっている間はウトウトしたい派なので、お願いだから話しかけないで~って思ってます。ましてやスタッフ同士でおしゃべりされるなんてもってのほか!(むか~し行った美容院がそうだった・・)せっかく素敵な空間にいるのだから、非日常性を味わいたいですよね~♪
2006/06/07(水) 15:13 | URL | naomi #-[編集]
ジュディ★ちゃん!(この呼び方でいい?)
ホントにお久しぶり!お元気でした?
素敵なサイト立ち上げたのですね~。
それにハワイから帰って来たばっかりなんですね~
相変わらずハワイオンリーですか??(笑)

マッサージで話しかけるのって最悪。
束の間のリラックスしたいのにねー。
多分ほとんどの人が話しかけない派じゃないのかな~って思うんだけど、、、。
美容院だって同じよねー。

そうそう、紹介しているアジアンのお店、
ジュディ★ちゃんに教えてもらって以来、
ファンになってしまっています(*^^*)
2006/06/07(水) 22:33 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
そうそう
久しぶり~♪
そうなのよ、相変わらずハワイなのよ・・・。マレーシアとかにも行ってみたいんだけどね。いつになることやら・・・。
このお店って、一時期違うお店になったんだよね。たしか豚関係の・・?それ以来行ってなかったんだけど、また元に戻ったのね!いかなくちゃ♪
2006/06/12(月) 16:05 | URL | ジュディ★ #-[編集]
えっ、そうなの?
わたしは、他のお店になったことすら
知らなかったよ~。
あのお店のぷりぷりえびがいっぱい入った
フォーが大好きです♪

わたしも、サイパン、台湾、カナダ、、、
たくさん行きたい!!
2006/06/12(月) 19:11 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.