aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
記念日ランチ
2006年06月03日 (土) 22:28 | 編集
2日遅れの結婚記念日の食事は銀座CHANEL最上階にあるベージュ東京へ。前から話題になっていたレストランだったので、これを機に行ってみることにしました。CHANELの脇の専用の入り口に入るとお出迎えのスタッフが10Fのレストランへ案内してくれました。階数ボタンもCHANELのマークには恐れ入りました。エレベーターを降りるとまた別のスタッフが予約席まで案内してくれます(各ポジションでスタッフが付いてくれるといったかんじ)。座席に着くとお料理の説明をしてもらい、夫は魚介とお肉を中心としたコース、わたしは野菜を中心としたコースにしました。最初のホワイトアスパラのスープからすごーくおいしくて何とも繊細な味で感動で、続いて出てくるお料理もどれも最高で、、、(言葉になりません)。デザートとは別にマカロンとCHANELのロゴ入りチョコレートのサービスがちょっぴりニクイ演出でした。全面ガラス張りの店内はカジュアルな雰囲気で銀座の景色をこんな上から見たのも初めてでした。また行きたいな~。気軽にランチという訳にはいかないお値段だけれど。
060603.jpg
野菜を主役とした「ベジェタル」のコース料理より
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.