aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Amazon
2006年06月20日 (火) 16:13 | 編集
amazonよく使います。洋書やちょっと重たい本なんかはほとんどがamazonで買います。
でも、本の中を確かめることができないから洋書などはカスタマーレビューや、表紙の雰囲気で買うことしか出来ない。それがタマニキズ。だから失敗もあります。思っていたのと全然違う内容の本が届くことだってある。それで失敗してどんどんたまっていく本をどうしたらいいか、、、?そこでマーケットプレイスに出品してみることにしました。そしたら売れる、売れる!オークションみたいに写真撮らなくてもラクに出品できちゃうところもイイ。

発送の時今まで使っていたスケールは1キロまでしか量れず、微妙なグラムも量れなく、ちょっとの誤差で送料の違いが出てしまうところがイヤでした。そこでこれを機にスケールを新調しました。今回のはデジタル式でonを押すと目盛りがゼロになる。それにボタンを押すだけで容器の重さを引いてくれるのはとても便利。ほんの少しのことなんだけど少しのストレスもこれで無縁です。それにやっぱりデザイン重視でスタイリッシュなデザインが気に入りました。立てて収納できるところもいいです。

060619_1.jpg
TANITA デジタルクッキングスケール amazonで1-click!!しました
コメント
この記事へのコメント
我が家も試してみよう
まいうみさん、Blogにお邪魔です。amazonのマーケットプレイス情報有り難うございます。我が家には活字中毒患者(笑)がいますもので本の処分に困っておりまして、ダンボール2~3個貯まるとBook-OFFに来てもらってます。梱包発送が少し面倒だけどけっこう良い方法ですよネ。さっそく試してみます。
2006/06/30(金) 08:39 | URL | Miya #-[編集]
おはようございます!
Miyaさん>
マーケットプレイス、売れます!売れます!
そして、わたしもマーケットプレイスで買います!買います!
つい先日も2冊買いましたが、どこが古本なのかわからずあまりにもキレイでびっくりでした。
これを知るまでは、新品ばかりを1クリックしてました。
オークションみたいに、落札者が競うということはないのですが、これでも十分ですよ!
活字中毒患者さん(笑)によろしくお伝え下さい。
2006/06/30(金) 09:10 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.