aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いつもの週末
2006年06月25日 (日) 23:50 | 編集
土曜日は先週に引き続き岩盤浴に行ってきました。体が慣れたのか先週よりも終わった後のだるさもなく汗も先週よりかは出ませんでした。だけど汗をかくってある意味爽快感があって気持いい。体がどんどん元気になって行く気がします。
夕方からはゴルフレッスン。生徒が6人ぐらいいる中、自分の教えてもらえる時間は10分~15分ぐらいなので真剣そのものです。アンジャッシュの渡部さん似の先生は的確なことを言ってもらえるし、夫もわたしもお気に入りです。でも、今週はあまり調子でなかったな~。

日曜日は朝マックしがてらゴルフの練習、その後、ちょっと小洒落たスーパーでの食材の買い出し(うちの近くのスーパーでは高級食材は期待できない)、帰ってTVゴルフ観戦、そして夕食は自宅でゆっくりと、、、と、ここ数ヶ月の週末はいつもこんな感じのパターンです。

さてプロミスレディスゴルフトーナメントゴルフ界のミキティこと藤田幸希プロが初優勝でしたね。わたしとしては密かに古閑美保プロを応援していたのですが。プレーオフの接戦の試合、迫力ありました。
そうそう、大山志保プロ、ショートヘアにイメチェンしましたね。絶対こっちの方が似合う~(若返った感じ)
しかし、日曜日の夕方のゴルフトーナメントをテレビで観るなんて、すっかりオヤジ化しているよ、、、と夫がぼそっと言っていたのには笑えました。

今晩の夕食で作ったセロリのベーコン巻きスープとってもおいしくてもう何回も食卓に登場しています。決めてはセロリの葉っぱも煮込んでいるからそのエキスが入るからかも知れない。に掲載されています。
060625.jpg
定番スープや野菜たっぷりスープ、おかずスープやヘルシースープがぎゅっと詰まった本です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロミスレディスゴルフトーナメントプロミスレディスゴルフトーナメントは毎年6月下旬に行われる日本の女子ゴルフトーナメント。創設は2002年。毎年、兵庫県のウォーターヒルズゴルフ倶楽部で開催されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
2007/03/11(日) 01:08 | 達三のゴルフ三昧
Powered by . / Template by sukechan.