aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プチバトー
2006年07月13日 (木) 18:49 | 編集
060713.jpg

雑誌やクチコミでも評判のいい、プチバトー。色の豊富さ、シンプルなデザイン、体にフィットする感がよさそうで、ネットでお買い物(それにしても便利な世の中)。
雑誌でよく取り上げられているのはTシャツだけど、今回はキャミ(ピコレース&シャーリング)にしてみました。色がどれも素敵で迷ったけど、無難に黒とちょっと冒険色のアズキ色に。
届いてみたら、アズキ色はパープルとピンクの中間できゃっ、かわいいわたし好み。
ピコレースにもビビビと来ちゃいます。
黒の胸元がシャーリングの方も、シンプルゆえにかわいさが混じってこれも好みでした。透け感のある白いブラウスのインナーにピッタリな感じです。
ネットでお買い物すると届くまでのドキドキ感もいいものですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.