aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
懐かしのシロノワール
2006年07月25日 (火) 20:35 | 編集
帰省中は毎日のように友人たちと会ってました。ランチに行った名古屋駅セントラルタワーズ内にある トラットリア Mah(マッ) の2,600円のランチコースは内容的にも充実していてすっかり気に入ってしまいました。

それから名古屋(愛知県)といえば『コメダ珈琲』。実家の近くにも店舗があるので今回2回も行ってきました。コーヒーも安い割においしいと思うし、モーニングサービスも300円ちょっとだし、ゆっくり長居するにはもってこいの場所。
今回久々にあったかいデニッシュの上にソフトクリームがのっているシロノワールも食べました(写真はミニサイズ)。う~ん。これぞ名古屋の味!
関東地方にもどんどん進出してくれればいいのに~(行く度に思う)。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.