aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ここは名古屋の最上階!?
2006年08月01日 (火) 17:57 | 編集
今回、東京へ帰る前に名古屋マリオットアソシアホテルに母と1泊してきました。事前に一休.comサマーエスケープデラックスプランをインターネットから予約しました。
2000年に開業したこのホテル、名古屋駅に直結し新幹線にもスムーズに乗る事ができとても便利。今までラウンジでお茶する事は何度かあっても、宿泊する事は今回初めて。いつかは泊まってみたいな~とずっと思っていました。
ロビーの雰囲気を見て母は「ウエスティンみたい~」と喜んでました。そして案内されたお部屋は46Fの高層階で窓からの景観のよさといったらお天気も最高だったのでどこかのビルの屋上でビアガーデンしてるのも上から見渡せました。さすが高層階
060728.jpg

荷物を置き、身軽になってもう何年ぶりになるだろう?ユニモールなんかをぶらついちゃったり。名古屋駅に隣接するデパート全部を見て、夕食を済ませお部屋に戻って来たのは9時頃。迎えてくれたのは百万ドルの夜景


思えば名古屋市内をこんな上から見たのは初めて。アメニティーも充実し、シャワールームも別になっており、ルームサービスの朝食付き
060718_3.jpg

あまり居心地がよかったから、チェックアウトの12時近くまでゆっくりホテルライフを満喫しました
そして、12時過ぎには新幹線で東京へ(荷物がたくさんでも近いからへっちゃら~)
憧れのホテルライフも、お得なプランがあったからこそ。東京のホテルでもこんなプランでまた泊まりたいな。
コメント
この記事へのコメント
またまた遊びにきました。
名古屋のご出身だったんですね。
私も仕事で名古屋はよく行きます。
また美味しい店あったら教えてください。
マリオットアソシアはレストランしか利用した事はありませんが、本当に美味しかったです。
2006/08/01(火) 21:59 | URL | bwpapa #-[編集]
bwpapaさん>
名古屋は美味しいところいっぱいですよ~
味噌かつの『矢場とん』は最近東京にも進出しました。
マリオットアソシアは、和食のお店は利用した事があります。
名古屋駅周辺って、タワーズが今いちばんメジャーなんでしょうか。
本山や八事周辺には、昔よく行きました。
2006/08/01(火) 23:57 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.