aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今夢中のリップ
2006年08月08日 (火) 12:41 | 編集
RMK イレジスティブル リップス C に夢中です。
たまたま@cosmeで評判なのを見つけ、その後雑誌でも人気ということで、モノは試しに買ってみました。
普段はオレンジベージュ系の口紅を使う事が多かったので(ほとんどかな)、今回もイチバン無難な14番のオレンジブラウンを。使い心地すごくいいですクリーミィーで伸びが良くてついでにほんのり香るカシスの香りもダイスキ
口紅のあの独特な香りがすごく苦手なのでここ数年はずっと無香料。でもこのカシスの香りに癒される~(決して食事中でも邪魔にならない香りと味
前はグロスも重ねてつけてましたが、RMK使ってみたらグロスすることも忘れちゃうこともしばしば。
ついつい調子にのって、大人気の峰不二子ちゃん色の05番ナチュラルピンクも買ってみました。たまにはピンクで冒険してみるのもイイ。夏はこれぐらいの色のほうが見たかんじが暑苦しくなくていいかも知れない。うん。この色も気に入ってしまった
でも、不二子ちゃんって、真っ赤な口紅というイメージがしてました。


コメント
この記事へのコメント
COSME
まいうみさん こんばんは!
リップではないのですが、最近
ピーチムーンウォーター@ちどりや
という化粧水を購入しました♪
さっぱりしていて使い心地もよいし
名前も気に入っちゃいました。
2006/08/12(土) 22:01 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん>
こんにちは~♪
ピーチムーンウォーター、ネットで見たら、
油とり紙で有名なちどりやさんのなんですね。
香りとかどうですか?
くまくらぶさん、センスいい方だな~って
わたしの中で想像していますので、
実際手に取って化粧水見てみたいです~

あっ、先日のブログに書いちゃいましたが、
麻布のお店のランチに行ってきました。
女性好みのお店ですよね^^
またいいところご存知でしたら、是非教えて下さいね!!
2006/08/13(日) 13:10 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ピーチムーンウォーター
まいうみさん こんばんは!
原料の月桃は漢方薬にも使われていたそうで、植物の香りがします。
お店(OPAQUE銀座店)にテスターが
ありました。
最近のおススメは銀座のクラブニュクスです♪ガレットランチはスープ・ガレット・デザート・コーヒー
で1000円。ガレットは小さめですが
フレンチカントリーの上品な感じの
お店で1人ランチには◎です。
2006/08/14(月) 21:49 | URL | くまくらぶ #-[編集]
オペーク銀座で好きな靴屋さん、『トレトレ』が
あるのでそのときに、化粧水見てみます~

それから、クラブニュクス、フレンチの田舎風レストランって感じですね~。
わたし、ガレットって未体験なの。
是非近いうちに行ってみよっと♪アリガトウ!!
2006/08/15(火) 00:40 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.