aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
指先のオシャレ
2006年08月11日 (金) 17:56 | 編集
手がきれいな人って女性でも男性でも憧れます。
CMや雑誌のハンドモデルを見ると、ため息混じりです。
SEIKOちゃんの手も好き。まさに白魚の手です。

今まで指先から爪を伸ばしてもせいぜい2ミリ程度。もちろんマニキュアなんて無縁の生活。
ましてや、マニキュアなんて自分でできるものをわざわざネイルサロンに行ってまでする気には全くなれませんでした。

1ヶ月ぐらい前、わたしには珍しくいい風に爪が伸びてきてくれて、その時期、わたしの中でコスメブームっていうこともあって、初めてネイルサロン に行ってみることに・・・(ハワイではその場のノリで3度ぐらい行きました)
手肌のお手入れ、爪の形もきれいに整えてくれ、カラーを塗って、ついでにアートを2本。
指先のおしゃれってこんなに楽しいものなんだ~って今までのわたしの気持を覆す程ウキウキになりました手はいちばん使うところだし、人目にもつくところだから、もっと気を使ってあげないと~。

そして、今日の午前中、前回とは違うネイルサロン に行ってきました。
ベージュピンク系で先端にシルバーのラメをグラデーション風に散らしてもらいウキウキ。
自分でできることをお金払って人にやってもらうのは贅沢だけど、ネイルサロンこれからもハマりそうな予感。いろんなお店開拓しなくちゃ~

自分の手写すの勇気入りました
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
綺麗な手をされてますね。
私も男性にしては綺麗な手と褒められた?ことがあります。
左右の手の色がオセロほど違いますが。(笑)
今回出張のついでにドバイでゴルフしてきました。本当暑かったです。
2006/08/13(日) 05:33 | URL | bwpapa #mQop/nM.[編集]
bwpapaさん>
ドバイでのゴルフ、いいですね~
それに出張を兼ねてなんて!!
ドバイ、行ってみたいです。
エミレーツ航空で♪

左右の手の色の違い、わかります~(笑)
わたしも、気になるので、両手グローブに
しようかと思ったりもするのですが、
これってどうなんでしょう?
プロ選手見ていてもあまり見かけませんよね(笑)
でも、爪の長い人用に、指先が切りっぱなしの
グローブを見つけたときは、目が点になって
しまいました(笑)

2006/08/13(日) 13:04 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.