aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジェイクライブ vol2
2005年09月04日 (日) 00:17 | 編集
050903.jpg
ライブは満席で盛り上がりました~前座が1時間近くあって(これもトークありでなかなか楽しめたけどね)、ジェイクのライブが始まりましたアルバム『DRAGON』を中心にスタート1曲目のShake It Up!はうちの目覚ましに流してる曲だから一番聞き慣れてる曲だけど一番好きなのはハワイ観光局のCMの曲(With U Always)しかしジェイクのあの素早い指の動きったら一体何なんでしょうじっと見入っても動きを追うことができません。巧みな技巧だわ
写真はハワイで買ってきた『マヌヘアリイ』のワンピースで夫はアロハ着てちょっと二人でおしゃれして出かけたライブでしただけど、ジェイクってお茶目でフレンドリーな人ですね
コメント
この記事へのコメント
Jakeいいよね~
私は先月日テレのジャンボリーで聞いてきました
私も『With U Always』が大好き♪
でもその時は演奏なく残念でした
何せ無料だから文句も言えないけど
昨日はレンタルして今朝から何回も聞いています
2005/09/04(日) 18:19 | URL | ハワイ大好き主婦 #Wf0XxWeM[編集]
ウチはDVDでがまん
Jakeはほんとフレンドリーなナイスガイですよね。
近くでみると意外と骨太で、上腕はさすがに
10本奏法をやるだけの筋骨が見え隠れ
してたりして、お~意外とマッチョや~んと
去年握手したとき思ったよ。

日本だとチケットを取る手間だけで
めんどくさくなっちゃう自分なので、
PlayLoudUkuleleみて我慢します。
あれ、ウクレレの弾き方解説は超絶~。
2005/09/04(日) 20:18 | URL | MOTO #mQop/nM.[編集]
あんな弟が欲しい!
ハワイ大好き主婦さん>
やっぱり、あの曲好き??ちょっとミーハーチックな気もするけど今回のドラゴンの初回限定版はDVDもついててWith U AlwaysのBGMと共にハワイの景色がたくさんだよ~。あんな弟がいたらなあ~。
きょうは横浜までドライブしてずっとジェイクばかりきいてました。
2005/09/04(日) 20:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
腰低いのよ~ジェイクって!
MOTOさん>
なんかね、片言日本語しゃべっているんだけど
それがお茶目でかわいいのよ~。
MOTOさんなんて今回ウクレレゲットしたから今まさにジェイクが身近に感じちゃっているんじゃない?
ワタクシは以前、ハワイのウクレレハウスで無料レッスンを受けてどうしようもないヘタッピーでダンナの方が遥かにうまかったことがショックだったわよ~。MOTOさんとこはご夫婦でやるのかな?わたしがハワイでキルトやるように、MOTOさんも是非是非次回はハワイでウクレレ弾いちゃって下さい!!(もしかしてもう既にカイルアでレッスン済み??)
2005/09/04(日) 20:43 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
あら?
>まいうみさん
ちょっとまだ慣れないけど(^_^;)
横浜いらしたのね?
どこら辺に行ったの?
ジェイクはホントお茶目&腕が思ったよりしっかりしていた
去年私も握手した時実感したよ
2005/09/04(日) 21:41 | URL | ハワイ大好き主婦 #Wf0XxWeM[編集]
何を今更って感じ?>ハンドルネーム^^;;
横浜は戸塚の周辺をウロウロと。。。

昨日の席は真ん中よりもやや後ろで
ジェイクの顔や表情があまりわからなかったから、
きょう改めてCDジャケットをじーーっと見入っちゃったわ!うん。やっぱかわいい^^
2005/09/04(日) 22:48 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.