aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
RIMOWA♪
2006年08月20日 (日) 20:41 | 編集
ドイツ製のスタイリッシュなスーツケース、リモワやっとgetしました。今使っているスーツケースは通販で買った無名のもので、かれこれ10数年。見た目もぼろぼろで、ふたの締まりも悪く毎回だましだましで使っていて、「今度買うなら絶対、RIMOWA」ってずっと思っていました。空港でよく見かけるリモアのトパーズは、かっこよくて憧れだけど、予算オーバーで断念。
そこで、わたしが買ったのは、リモアのサルサ(写真)です。それもネットで半値以下でラッキーなお買い物でした。届いて見たら、その軽さにびっくり。今までのスーツケースは中身がからっぽでもそれなりに重たかったのに、この軽さと言ったら一体なあに色も深みがあるレッドで、すごーく気に入りました。そしたら、ある番組見てたらゆうこりんもこのサルサ持ってるって知りました


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
かわいいスーツケースですね!!
リモワは憧れのスーツケースです。
この赤のリモアを先日空港で見てから
ずっと気になってました。
お値段ははりますが軽くて使いやすいのなら
長く使えていいお買い物ですね~~~欲しいです~~
2006/08/21(月) 05:32 | URL | みみ #sDTYwMDk[編集]
みみさん♪
こんばんは。
リモワ、すっごくかわいいですよ♪
最初に買うのなら、このサルサがいいそうです。
あまりに軽いので、もうワンサイズ上のでも
よかったかな~って気もしています。
でも、永遠の憧れはトパーズです。
夫のスーツケースも壊れかけているから、
トパーズ買わせちゃおうかな。
2006/08/21(月) 19:09 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
すごく素敵な赤ですね。
私も欲しくなっちゃいました。
ちょうどサムソナイトが磨耗中なもので。
2006/08/29(火) 10:38 | URL | keiko #-[編集]
keikoさん>
赤は少々ハデかな?と思いましたけど、
空港では目立つ方がいいでしょ!
だから正解かな。
2006/08/29(火) 16:41 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
確かに空港では目立つほうがいいですね!
いいないいな。
私も検討中です。
2006/08/30(水) 03:48 | URL | keiko #-[編集]
開閉がファスナーのところも気に入っています。
わたしは、下から2番目のサイズだけど、
もう一つ上のサイズでも良かったかも知れません。
2006/08/30(水) 08:28 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
タイから帰国しました。
もうもう まううみさんのこのアクションが空港で頭を離れずで、買いたくてたまらない気分になっています。
買っちゃうかもです~~~来月ハワイだし。真似しちゃったらごめんなさい。
2006/09/10(日) 09:31 | URL | keiko #-[編集]
keikoさん>
お帰りなさい。
ROMOAね、買ってよかったな~って
思っていますよ~
もし、わたしからアドバイスさせていただくなら、
わたしが買ったのは4サイズのうちの、
下から2番目の2輪のなんですが、
下から3番目の4輪サイズの方がいいと
思いますよ。特に、海外に行かれる機会が
おありなら尚更♪
来月は、WDで何かとお荷物も多いでしょ??
わたしも、サイズだけがちょっとだけ
悔やまれます。
もし、今度買うのなら、4輪のトパーズのグレーを
狙っています(笑)
2006/09/10(日) 18:30 | URL | まいうみ #Ws6NoBRk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.