aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どっぷりハマるネイル
2006年08月23日 (水) 15:25 | 編集
あ~、こんなにネイルが気になるなんて
この夏の収穫はネイルサロンデビューでした。フットケアも含め結局今まで3回行きました。
いろんなサロンを開拓したく全部違うサロン。
ネイル関連の本もいろいろ読みました。その中で、黒崎えり子さんの本にいちばん惹かれるものがあり、それならば、、、と、とうとう黒崎さん主宰のネイルサロンまで行っちゃった。
そこでは、初めてフットケアをしてもらったのですが、とにかく丁寧で親切な接客と、リラックスできる空間というのがマルでした。足は人目に付かないし、目も届かない所だから、今まで大して手をかけたことなかったけど、そんな足もちゃんとお手入れしてもらって、ペディキュアで仕上げてもらったら見違えるようになってホントうれしい。。塗ってもらった色は、紫とピンクの中間で両親指はハート、星、マルのホログラム(見る角度で輝きが違って見えるすぐれもの)で装飾してもらってキラキラ
残り少ない夏をガンガンミュール履いておしゃれしましょ

今度はどんな感じにしようかな~


黒崎えり子のおとなネイル 黒崎えり子のおとなネイル
黒崎 えり子 (2005/03/19)
翔泳社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ネイル楽しいですよね。
まいうみさんこんばんは~
まだネイルに興味が出てから
私もひよっこなのです!
まだフットはサロンでやった事がないので、記事を読ませて頂いて
すぐにでもエリコさんのサロンを予約しちゃいそうな気分になりましたよ(笑)
爪がキレイだとなんだか気分もワクワクしますよね。
それがとーっても嬉しいですう。
2006/08/23(水) 20:56 | URL | みみ #sDTYwMDk[編集]
そうなんですよね♪髪やメイクを気にするように、
爪もちょっとおしゃれするだけで、うれしい~。
フットサロンは、お姫様状態(笑)ですよ!ネイリストさんに足投げ出し状態で!!
足は、濃いネイルがいいような気がします。
今でも、ピカピカで派手かな~って思っているんですが、もっとキンピカ★でもいいような気がしてます~^^;;
黒崎さんのサロン、南青山は芸能人御用達みたいですよ。
わたしが行ったのは銀座店で、比較的空いていました。みみさんも是非!是非!

2006/08/23(水) 21:25 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
お姫様
わあ~いいですね~~姫気分!!
早くフットに行きたいです。
なるほど!濃い色の方がよいのですね。
指では仕事柄、あまり冒険はできないので(涙)足の指を派手目にするのもいいかも~~~~っと今から雑誌なぞみつつ
チェックしております(嬉)
2006/08/25(金) 19:17 | URL | みみ #-[編集]
是非!是非!
残り少ない夏をハデハデで冒険してね★
わたしも、指の方は控えめな色しか塗れないの。
OPIのA15みたいな色が品があって好きだな~
でも、お休みの時はM03で冒険しちゃったり♪
みみさんは、手が美しいからうらやましいなあ。
2006/08/25(金) 20:13 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
OPIのネイル
まいうみさん
ネイル素敵ですね!一度ネイルサロンに行ったら病み付きになりそう。
ご存知とは思いますが、ハワイのNeo
PlazaでOPIが、5.76$でした。
私も買ってきましたが、ハワイで一番安いと思いました。
日本人の人だかりが出来ていました...
2006/10/12(木) 16:14 | URL | cyumi #-[編集]
そう、病み付きになりつつあります^^;;
ハワイの情報ありがとうございます!
わたし、そのお店すら知りませんでした。
cyumiさんは自分でお手入れされているのかな?
OPI発色がきれいで、わたしも好きです。
ただ、、、ハケが大きすぎて塗りにくいって気も
しないでもないです。
自分でむらなく塗るのってむずかしい!!
2006/10/13(金) 12:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.