aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひとりでごはん
2006年08月30日 (水) 22:15 | 編集
日比谷シャンテ2Fに栗原はるみさんのがプロデュースするカフェゆとりの空間が7月にオープン。前回はお茶、今日は初めてランチしました。
恵比寿本店ゆとりの空間より一人ランチするにも入りやすくて、ひとりでランチしてる女性もたくさんでホッとできる空間です。写真はサバそぼろごはん。量もちょうどよくて気楽にいただけるおいしいランチでした。
ただ、恵比寿本店でランチに付くごまプリンがいただけないのは残念。あれホントおいしいから。

いつも銀座の一人ランチは、7割ぐらいの割合でMUJI MEALがほとんどだったけど(安くて体にいい素材が気に入っています)、これからは 15ミニッツ ビューズ (眉カット)に月1ペースで行くついでに頻繁に通っちゃいそう。ポイント貯めると栗原さんプロデュースの食器をプレゼントっていうのもポイント高いかな。
060830.jpg
インゲンって好きだけど噛むと口の中でキュッキュッていうでしょ。あれが苦手

ところで、栗原さんの雑誌すてきレシピharu_miとなってリニューアル。定期購読組なので一足先に届きました。中をサラッと見たら、きょうランチしたサバそぼろが掲載されていました。サパを3枚におろして作るようで結構手間かかっているお料理だったのですね。
060830_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.