aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっぴり楽しみなこと
2005年09月04日 (日) 23:12 | 編集
12月になったらチョット楽しみなことがありますわたしたちには直接関係ないことなんだけど夫の実家が横浜に新築するのですこのために両親もわたしたちの意見も聞いてくれたりしてます(同居じゃないのだけど)。そんなことから最近何度と会う機会もあるのだけど、キッチンや、バス、トイレ、各ドア、窓やその他諸々いろんなことが決まって行くことってとっても楽しい~特にキッチンはすごく素敵なキッチンで色はオレンジ。わたしだったら無難な白にするだろう~ってところが、いかにも義母らしい発想それが思った以上にいい感じ。オレンジって食べ物をおいしく見せてくれるし温かみのある色でもあるし。さすが横浜といえども周りは緑がいっぱいで空気もおいしい義父のマラソンコースにも良い環境でうらやましいよなあ~。あ~、わたしも早く狭い家から脱出したいっていうより狭いキッチンから解放されたいよう

コメント
この記事へのコメント
それは楽しみだわね~
オレンジ色のキッチンだなんて
なんだかおもちゃのキッチンみたいで
すっごくキュートだろうね~。
実家に行ったときお手伝いしたりするのでしょうから
しっかりアドバイス(という名目の
自分の希望^^; してあげなくちゃね~。

私もダンナの実家(すぐ近所なので
しょっちゅう遊びに行く)に行ったときは
お義母さんと一緒にいつもキッチンに立つのだけど
立て替えたばかりの家なので
最新式の電化製品がずらりとそろっていて
超シンプルで物がない我が家と比べると
20年以上時代が違うんじゃないかと
思うくらい(苦笑)
でもある程度の年齢になったら
IHヒーターや便利な電化製品は
欠かせないのかもね~。
どんなキッチンができるのか
楽しみね♪
2005/09/06(火) 17:08 | URL | もさる #-[編集]
そうなんだよね~
うは。うは。
ダーさんのおうちすごいおしゃれそう。
最新式の電化製品ってそりゃ~もう素敵だろうな~って思う★電化製品ひとつで見栄えも全然違う。日本のはイマイチなデザインが多いんだよね~。でもアフターのこと考えると、やっぱり日本製?と考えたり。。。
2年ぐらい前に炊飯器を買い替えようと思ったけどイマイチで今もズルズル結婚当初のを使ってる。。。いっそのこと炊飯器やめよう!と思ったんだけど(それの方がスッキリだし)、ダンナはお鍋でごはんは炊けないし諦めたよ。
とにかく見た目スッキリ!これに限る!!
2005/09/06(火) 17:54 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.