aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
灼熱の島より帰国
2006年09月05日 (火) 23:23 | 編集
サイパンより帰国しました。
出発日ハプニングがあったものの、サイパンに到着してからは毎日ゴルフ三昧の日々でした。
1.5ラウンド×2と帰国日の今日はショートコースをラウンドしてきました。毎日あれだけゴルフできて楽しかったけど、暑くて暑くてギブしそうだったというのも本音。
この模様は追々旅行記としてupしますね。


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
いきなりすごい綺麗な写真ですね。
旅行記楽しみにしてます。
2006/09/06(水) 07:01 | URL | bwpapa #-[編集]
bwpapaさん>
早速ありがとうございます!
とにかく湿度で暑くて暑くて、、、。
それでも、bwpapaさんがラウンドされた
ドバイに比べたら全然ですよね(笑)
いろんな条件の中でプレイするのもいい経験に
なりました^^
ゴルフ場は、フェアウェイが広くてグリーンも
きれいでした。ただアップダウンが激しくて、、、。

だけど、日本にはない景色でどのホールからの
眺めも最高でした。
カートでスルーして回るだけでもいいからもう一度行きたいです~。
2006/09/06(水) 07:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
お帰りなさい
サイパンだったのね?
妹ファミリーはマニャガハがお気に入りで毎年通っています(笑)
私が紹介した人がハイアットの前で送迎やってます。
懐かしいサイパン!旅行記楽しみにしていますね。
私は1日目で止まってしまってますが(^_^;)

2006/09/06(水) 19:24 | URL | kei ←変更(^^♪ #-[編集]
では、これからkeiさんで(笑)

マニャガハ島、サイパンに行ったなら
是非訪れたいですね~
もっと、長い滞在だとしたら、わたしも行っていた
かも。
妹さん、ダイビングとかされるのかな?

旅行記は、このブログで書いちゃう予定ですので
乞うご期待を~(なんて)

keiさんのハワイ旅行記の方が内容濃いに
決まってるわよ~
楽しみにしてまーす!
2006/09/06(水) 22:42 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
こんにちは。
サイパンに行かれたんですね。
外国でのゴルフ、気持ち良さそうですね~。
旅行記、楽しみにしています。
私は今日からオアフに行ってきま~す。
2006/09/07(木) 12:10 | URL | misapon #-[編集]
こんばんわ
いつも楽しくblog読んでいます。
サイパン行かれたのですね~。私も
おととしマリアナリゾート行きました。
ゴルフ好きには暑いけど楽しめますよね~。スパには行かれました?

私はあさってからマウイのカパルアヴィラでゴルフ合宿です。
毎日6時スタートなので全然ゆっくり
出来そうもありません(泣)
2006/09/07(木) 23:03 | URL | sooty #-[編集]
間に合わなかった~
misaponさん>
今頃は機上の人ですね。
お見送り間に合わなくてごめんなさい。
海外ゴルフ、今年はサイパン、昨年末はハワイで
プレイしましたが、もう何と行っても景色が日本とは違う!カートに乗っているだけでも幸せでした。

オアフもやっぱり大好き!
行き着くところは、わたしたちもやっぱりハワイかな。
のんびり、くつろいで来て下さいね。
レアな報告教えて下さいね。
いってらっしゃい!!
2006/09/07(木) 23:13 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
sootyさん>
はじめまして。遊びに来て下さりありがとうございます!
sootyさん、ゴルフかなりお上手そうですね。
またいろいろお話しましょうね。

マリアナCCは難しいコースでした。
14番~18番はもうどうしようもないぐらい
難しかったです(わたしのスコア想像できちゃいますよね)
スパももちろん行きました!
疲れた体にジェットバスや花風呂でスッキリ!
アジアンエステもやりましたが、気持よかった~
マリアナ最高でした!ゴルフもスパも!!

マウイのお話また聞きたいな♪
気をつけて行って来て下さいね。
2006/09/07(木) 23:37 | URL | まいうみ #I5IpIYWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.