aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テニスにホームパーティーそして、、、ゴルフ
2006年09月10日 (日) 22:28 | 編集
土曜日は家族ぐるみでお付き合いの3ファミリーでテニス。本日NEWラケットで参戦です。選んだラケットはレディース専用モデルのシリーズHモデルのウィルソン H7 110
060910.jpg

これに選んだきっかけはまず軽量ってこと。それにやっぱり見た目。パステルカラーの水色がテニスっぽくてかわいかったから。
ダブルスで組んだ試合、みんなでワイワイと楽しかった~。
その後、お引っ越しホヤホヤのお宅に招かれてホームパーティー。これまたおいしいごちそうに囲んで楽しいひととき。今度、男性陣+わたしでゴルフラウンドの約束も

日曜日は、サイパン後初めてのゴルフ練習。今日も時間貸しで打ち放題。7番アイアンとユーティリティーを中心に練習しました。バックスィングを鏡を見ながらしっかり振り切るように飛ばしきょうは何となく手応えありという感じで気持よくボールものびてくれました。
うまくなってきたな~ってとこで時間オーバー。次回まで体が覚えていてくればいいのですが。

そして、コニカミノルタ杯で藍ちゃんが最年少優勝記録で快挙。スイングが自然体でとてもきれい。毎ホールじーーっと見入っていました。藍チャンおめでとう。
コメント
この記事へのコメント
コニカミノルタ杯、私も最後の方見てました。あのスイング見習わないと!
私は、まだまだ、全然、7番で苦戦中です。

ゴルフにテニス、なんてスポーツ夫婦!そして、友達。
健康的ですね。
周りに同じようなゴフル友達が出来るといいんですけど。今のところ、いないので・・・
2006/09/11(月) 22:20 | URL | george #-[編集]
georgeさん>
テニスなんてイッチョマエに語ってますが、
これまた全然下手なんですよ~
やっぱり、今はゴルフの方がずっと楽しい~

藍チャンのスイング、力入れてなくて自然ですよね。何てこともないようにスイングしてるのが
不思議です。わたしはこんなに苦労してるのに。
わたしは、とにかくドライバーで苦戦中です。
2006/09/11(月) 22:32 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
テニスにゴルフにホームパーティーとは充実してますね。羨ましい~
ゴルフの時、人数が足りない時は是非誘って下さい。(笑)
2006/09/11(月) 23:30 | URL | bwpapa #mQop/nM.[編集]
bwpapaさん~、わたしとラウンドすると
疲れますよ~(笑)でも、ラウンドレッスンして頂きたいですよ~
2006/09/12(火) 20:53 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
全然大丈夫ですよ。今まで最高で220叩いた人と回ったことがあります。ちなみに空振りは含んでません。(笑)
2006/09/12(火) 22:13 | URL | bwpapa #mQop/nM.[編集]
わたしが初めてラウンドしたときは、
180ぐらいでした^^
自分の中に目標があって、
1年後には120台、それもできるなら
レギュラーティーからまわりたいです~
理想ばかり高いわたしです^^;;
2006/09/13(水) 21:47 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.