aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなグローブ欲しかった
2006年09月11日 (月) 12:25 | 編集
サイパンでは多少の日焼けは覚悟していたものの日焼け対策は万全にしてました。長ズボン+長袖シャツは襟を立てて首回りも気を使い、目からも紫外線は入るのでサングラスまでしてプレイした為、パッ見日焼けも大したことなく済みました。
ただひとつ誤算だったのが、右手の甲。グローブは左手だけにしているので、ここの日焼けだけは防ぐことできませんでした。日焼け止めは塗っていたけれどそんなの大して効き目なく。だから今わたしの手は右手と左手と色が全然違っていてちょっとハズカシイ
両手グローブの存在は知っていたけれど、あまり好みのものがなくて、まあいいや~で済ませてました。
でも、帰ってから知ったのですが、マンシングからこんなかわいい両手グローブが出ているんですね。
060911.jpg

色は、ベージュの他に水色とピンク。しかも優秀なのが指先がカットされていること。
ここずっとネイル好きなわたしにとってはうれしい限り。指先カットされていることで、ネイルはもちろんのこと、多少の大きさの誤差もなくなりそう。いいよね。このグローブ。
でも、消耗品のグローブにこのお値段(4,200円)はチョット考えちゃう。グリップに添えるのは左手の方だから左手の方だけ破れてくるのも早そうだし。
でも、マンシングのゴルフウエア持っていて大好きだし、お揃いだともっとゴルフ頑張れちゃう気がする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.