aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日に向かって打て!
2006年09月20日 (水) 17:30 | 編集
三連休は少し早いお彼岸(お墓参り)を兼ねて夫の実家で過ごしました。

そして夫の実家に行くと毎回ゴルフ練習はお決まりパターン。いつも実家の近くのゴルフ練習場に行っているのですが、今日はクルマで20分ぐらいかけて初めて違う練習場に行ってみました。
行った所はここ
いやあ、すごくいいですね。こんなのだったらもっと早くから行っておくんだった。駐車場からして広いし、喫茶室はクラブハウスみたいに広々していてショップもあるのでまるでゴルフ場に来た錯覚を起こしてしまったぐらい。とにかく練習場でこんな広い所は初めてでした。1F~3F打席まであって各階100打席もあります。そして300ヤードも飛ばせるぐらいの広々したグリーン。飛ばしやさんにはたまりません。

気のせいか、きょうはドライバーの調子がいい感じでした。いつになくまっすぐカキーンと当たりがいい~。
二人で2時間ぐらい練習しているうちに夕焼けがとてもきれいで、気持よかったです~。
ところで、ここナイターだったらかなりお安くなるみたいだけど、乱視が進んでいる夫は夜はボールが見えにくくなってしまうのがタマニキズらしいです。
060918.jpg

コメント
この記事へのコメント
ご夫婦でゴルフを楽しんでらっしゃる様子をいつもうらやましく読ませて頂いてます~
うちのオットは学生時代はゴルフ部。
バイトもゴルフ場でしてた筋金入りのゴルファー?なので
運動神経なし子の私と行くとスパルタ教師になって人が変わる!恐いのです(笑)なのでつい遠のいているゴルフ・・・。
でもゴルフ場って気持ちいいですよね。
久しぶりに行きたくなりました~
練習場のお写真とってもキレイです~

2006/09/21(木) 17:37 | URL | みみ #sDTYwMDk[編集]
みみさん>
ダンナさま、そうだったんですか~
すごい!!
上手だからこそ、ついつい夢中になっちゃって
それに身内だとついつい指導も熱心になっちゃうんですよね~(笑)

インドア派のわたしですが、こればかりは
いま夢中です。自分でも不思議です^^;;

これからますますゴルフシーズンですよね。
来月のコースも楽しみです^^
みみさんも是非是非!!
2006/09/21(木) 20:56 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
きれい~
夕焼け凄いですね
自然の力はすごい!と実感しました。

私も乱視と近眼が強くハードコンタクトなしでは生きていけません(ちょっとオーバー?)
2006/09/21(木) 23:53 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
keiさんも??
うちの夫はいつもはメガネ(わたしがメガネフェチだから^^)
ゴルフの時は使い捨てコンタクト。

わたしはメガネもコンタクトも無縁な女です(笑)
2006/09/22(金) 00:21 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.