aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホリデーランチ
2006年09月25日 (月) 00:17 | 編集
昨日の日曜日、銀座一丁目にあるインド料理グルガオンに行って来ました。
写真はホリデーランチ。サラダ+好みのカレー+チーズクルチャorタンドリーチキン+ナン+ラッシーorチャイが付いて2,100円です。
たま~に食べたくなるナン、ここのナンはホントにおいしいと思います。
今日頂いた野菜のクリーミィーカレーは野菜ごろごろマイルド系でこれもおいしかった!
そして、チーズクルチャ、これは絶品です。ナンの生地の中にガーリック味のチーズがとろ~り。

久々に訪れたグルガオン、やっぱりここのカレーは最高でした


コメント
この記事へのコメント
美味しそうなカレーですね。タイ・インド料理には目がないんで、今度行ってみようと思います。
2006/09/27(水) 16:21 | URL | bwpapa #-[編集]
papaさん~
東京メトロ銀座一丁目駅からすぐですよ。
平日はもう少しお得感アリのランチみたいです。
ナンがモチモチでほのかに甘くってグーでした。

チキン苦手なわたしですが、ここのタンドリーチキンは臭みもなくokでした。
2006/09/27(水) 17:36 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.