aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日暮里散策
2006年09月28日 (木) 19:34 | 編集
日暮里繊維街に行ってきました。うちからはチョット頑張れば自転車で行ける距離なんですが、今日は電車で。
日暮里到着して徒歩圏内にあるシンデレラでランチ。ここ昨日クチコミで評判だったので行ってみることにしました。
入ったのは11時半過ぎでランチタイムは始まったばかりだというのに、すぐに満席。
地元では有名なんですね。プリフィックススタイルコースがメインのようですが、本日のメインは鶏肉だったのでパスし、パスタランチにしました。
前菜盛り合わせがランチだというのにこんなに豪華

スクエアのお皿に盛りつけがきれいでした

パスタは明太子のクリームスパゲティでこれまた美味。
下町日暮里では貴重なレストランでした。次回はディナーに行こっと。

その後、TOMATOへ。
1F~5Fまである店内は1日いても時間が足りないぐらい。ここにはある程度買うものを決めて行かないとたくさんの生地がありすぎて迷っちゃう。セール中なので店内すべて10%offなんだけど、セールでなくても卸値価格で買えるぐらい安いのも魅力。キャシーさんプロデュースのハワイアンキルトの生地も定価より20%offでなおかつレジにて10%off
パッチワークの針やデュアルデューティーの糸、バッグの持ち手、何でも安い。
キルターには宝の山です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.