aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コントレックスな日々
2006年09月29日 (金) 02:03 | 編集
ここ一週間ぐらい前からコントレックスを毎日飲んでいます。
美容アドバイザーの佐伯チズさんも絶賛されていますよね。
近所のドラッグストアでもズラッと店頭に並んでいるし、すごく体にもお肌にもいいみたいですね。
でも、このミネラルウォーター決してわたしにとっては飲みやすいわけじゃありません。
日頃、お水を飲む習慣がなく、味のついているお茶やジュースを好んで飲んでしまっているからかも知れないけれど。。。
そんなことから、コントレックス、最初飲んだ時はの味でした。ミネラルやカルシウムが豊富に含まれているからかな。
何かの味に似ているな~と思ったら、ちょっと前にブームになったにがり水の味とそっくり。

佐伯チズさんは毎日2リットル飲んでいるらしいけど、わたしはとりあえず500mlが限度。
でも、体にいいことは自然に取り入れたいのでしばらくは続けようかなと思います。
060929.jpg

コメント
この記事へのコメント
私も飲んでます~
ネットでまとめ買いしちゃってます。
硬水は少し飲みにくいので
カルピスを入れて飲んでますって
これでも身体にいいのかしら(笑)


2006/09/29(金) 20:12 | URL | みみ #-[編集]
みみさんも?
硬水、ホント飲みにくい(><)
すぐ慣れるっていうけど、まだまだです。。。
どこかのサイトで、硬水でインスタントコーヒーなら
okみたいですよ。
カルピスは飲みやすそう~
だけどカロリーオフにはならないですね~(笑)
2006/09/29(金) 21:00 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
私もネットでまとめ買いして、12本買って、まだ3本あります・・・
やっぱりあんまり慣れなくて、飲みにくくて・・・あまり減りません^_^;
カレーやシチューに入れてみたり・・・あのまま水で飲むのはちょっと苦労してます。
2006/09/29(金) 23:04 | URL | george #-[編集]
georgeさんも??
今、話題のミネラルウォーターですよね~

さきほど、わたしもネットでまとめ買いしちゃいました。送料入れても安くてうれしい!!

あのままガブガブ飲んじゃうのが理想ですよね~。それも常温で。
チズさん、毎日2リットルなんてさすが!!
2006/09/29(金) 23:18 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
わ~飲んでるの?
飲みづらいよね!
カルシウム・マグネシウムはサプリメントで摂っているから
いいか!とやめてしまいました(~_~;)
2006/09/30(土) 16:35 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
keiさん~
遅くなってしまってごめんなさい~
飲みづらいといいながら、きょうネットで
注文した12本分が届きました!
美肌の為にがんばらなくちゃ~!!(笑)
2006/10/01(日) 19:45 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.