aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沖縄もいいもんだ・・・。
2006年10月01日 (日) 21:19 | 編集
今週の日曜日も昨日公開された涙そうそう観てきました。たまたま今日は映画の日(毎月1日)ということもあり、1000円で観ることができました。

先週はTBSのカウントダウン(映画の宣伝)もあり、興味津々でした。
映画の内容については、賛否両論あるようですが、わたしは涙が止まりませんでした。
特にエンディングの夏川りみさんの曲と映像がぴったりなところ、やられました。
主演の妻夫木聡さんの、正直でまっすぐな生き方は笑顔も爽やかで彼のイメージにピッタリ!
長澤まさみちゃん、セカチューの時からずっと注目してますけど、いい女優さんですよね。
この役も彼女のイメージにピッタリのような気がしました。
あのかわいらしさでマルですよね。


先週観たフラガールのサントラ版が届きました。
フラガール フラガール
サントラ、ナレオ 他 (2006/08/23)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
私も昨日見に行きましたよ。オープニングから涙の連続で、シャツがビショビショに・・・少し大げさですが。
長澤まさみちゃんは初めてみましたが、すごく可愛くて良かったです。
セカチューに出てるんですね。今度DVD借りて見てみます。(笑)
実は今日から沖縄です。今回はゴルフもあるのでたっぷり楽しんできます。もちろん仕事ですよ。
2006/10/02(月) 09:30 | URL | bwpapa #mQop/nM.[編集]
わっ、papaさん
北や南とお忙しそうですね。
でも、今回はゴルフも楽しみですね。

涙そうそう、周りの人も
ハンカチ片手に泣いてました。。。
歌が泣かせますよね。
カラオケでも歌いやすそうな曲ですよね(笑)

長澤まさみちゃんの、セカチューでも泣いてしまいました。
最近涙腺が弱いです。。。
2006/10/02(月) 19:16 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.