aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どこかで聴いたクラシック
2005年09月08日 (木) 13:51 | 編集
050908.jpg

最近の音楽はもっぱらこれ。クラシックの集大成ともいえるべく『どこかで聴いたクラシックベスト101』]6枚で101曲も入ってるの。音楽ってその時の自分の気分や状態で好みも違ってくるな~って思う。今は『弦楽セレナード』の気分。ヴァイオリンの響きがしっくり馴染みます。なんかせつないんですよね~。落ち込んでいるわけじゃないんだけどそれから映画『ニュー・シネマパラダイス』のテーマ曲が入っているのもポイント高いところです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「お父っつあん、お粥が出来たわよ・・」のテーマ・・・。あれって、クラシックだったんですね・・・。アメリアの遺言っていうのね。思わず、これだけで、買っちゃいました。6枚組。3000円、101曲入り。わーい。あと、白い巨塔とか、牡丹と薔薇とか....
2005/10/30(日) 00:54 | わたしゃ、おかもち へべれけ日記
Powered by . / Template by sukechan.