aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バースデーラウンド
2006年10月23日 (月) 20:18 | 編集
土曜日から帰省していました。
そして、きょう23日は父の誕生日ということで、3人(父、夫、わたし)でラウンドしてきました。
行った先は半田ゴルフリンクス
父はもう何度もここでプレイ済みで、実家からも割に近距離なので、一度はラウンドしてみたいゴルフ場でした。
ここのところ、晴天続きだというのに、月曜日のゴルフの日に限って30%の雨マーク。
前日から降られる覚悟でいたのに、曇り時々晴れで日に焼けることもなく気持いいラウンドでした。
わたしたちは、セルフプレイで慣れているのですが、父は逆にキャディーさん付きに慣れていて、今回はキャディーさん付きにしました。
感じのいいキャディーさんが付いてくれ、わたしも緊張もなくリラックスすることができました。それに、ボールの飛んで行った方向や、飛ばす方向なんかのアドバイスも的確だったから助かりました。
このゴルフ場は、リンクスという名が付くだけあって、風がある日は海風が強いと聞いていたけど、今日は穏やかでそんな風に四苦八苦することもなく、アップダウンもなく、ラウンドしやすかったです。
前半、outコースは何度か当たりのいいボールを出せ、見事にパーも獲得!後半、inコースは池超えで見事1オン!喜んだのも束の間、次のホールでバンカー地獄に陥っちゃったけれど。。。

そんなこんなで、ゴルフを始めて今日で12回目のラウンドだったけど、新記録達成できました
目標よりも5打少なく上がることができ、うれしさも倍増
父とのゴルフもこれで3回目だけど、娘や婿殿とのラウンドはやっぱり楽しいみたい。
「今度はHAWAIIで3人+カート見学(母)でやるか~」なんてはりきってました。
まあ、これからもずっと元気で現役ゴルフを楽しんでいってくれたらな~って思いました。

061023.jpg

コメント
この記事へのコメント
ステキなバースデープレゼントでしたね。

最後のコメントありがとうm(__)m
ちょっと淋しい感じ
2006/10/23(月) 23:17 | URL | kei #-[編集]
keiさん
おはよ~
わたしも、寂しいよ。。。
いろいろあるよね!
でも、またお話しましょう~
2006/10/24(火) 08:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
スコア更新おめでとうございます。ますますゴルフが楽しくなりますよ。。。
お父様にも親孝行が出来る家族ラウンドって良いですね。ちなみに最近妻のお父さんは一緒に回ってくれなくなりました。。。
2006/10/24(火) 21:57 | URL | bwpapa #mQop/nM.[編集]
papaさん~
スコア更新といっても、、、まだまだです^^;;
インドア派のわたしがここまでできるように
なっただけでも充分です(笑)
苦手なロングホールがボギーであがれたのが
うれしかったです。

奥様のお父様もお上手そうですね^^
2006/10/24(火) 23:14 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.