aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リベンジ★ジェルネイル
2006年10月31日 (火) 23:45 | 編集
黒崎えり子さんのネイルサロンへ行ってきました。
ここは今回で2回目。前回はフットケアをやってもらい今回ここでのハンドケアは初めて。
ハンドケアは今まで4つのサロンに行ってみたけど、やはりこのお店がいちばん居心地がいいです。
実は、3週間ぐらい前に、あるサロンで初めてジェルネイルをしました。今話題だけに、期待大で仕上がりがワクワクだったのに、、、。何だかわたしの手にカラーもアートもしっくりこない。。。満足度50%ぐらいという感じでした。
自爪がだいぶ伸びてきたので、どうせ行くのならお気に入りのこのサロンにしよう~と思い当日予約もokだったので行ってみることに。(前置きが長くなりました)。

行ってみると、ジェルのサンプルが多いのにびっくりでした。
わたしの希望はグラデーションにしたかったのと、あまり派手なネイルはできないので、ベースの色はパールベージュ×白のグラデーション。そしてグラデーションを楽しみたいので、あえてアートはせずにシンプルに仕上げてもらいました。自分で言うのも何だけど清楚な仕上がりです
仕上がりはもちろん満足し、何よりも落ち着ける空間と接客がお気に入り。
今、サロンに訪れる半数以上の人はほとんどジェルネイルする人が多いとのことでした。
持ちはいいけれど、だたひとつ難点は簡単にカラーチャンジできないことかな。洋服に合わせてカラーも楽しみたいとなると、どうしても無難なカラーを選ばなくっちゃ
だけど、画期的なジェルネイルにますますのめり込みそうな予感。
061031.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.