aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
軽井沢へ
2006年11月05日 (日) 18:15 | 編集
三連休は5月に訪れた友人宅の別荘に再度お招き頂き遊びに行ってきました。
目的はゴルフで今回も軽井沢72でのラウンドでした。
ここは東西南北4コースもある名物ゴルフ場で、今回は西のブルーコースでした。
お天気はゴルフ日和で最高だったのに、わたしのスコアときたら雨模様でした
正直「こんなはずじゃ、なかった~」という感想。だって目標スコアよりもかなり多く叩いてしまったからこんなわたしとは裏腹に夫は好調でベストスコア更新でした。ショートコースのバーディーチャンスを逃してしまったのだけは悔やまれたようでした。
友人夫妻はゴルフも上手で、うまい人とラウンドすることに私自身プレッシャーを感じてしまったらしく、ゴルフってつくずくメンタルなスポーツなんだなあ。。。と考えさせられました。
あんなに練習していたのに、あの結果ではどうしようもないです、、、。

別荘の蒔ストーブは心地よく、ストーブで焼いたピザやごちそうはおいしく初冬の軽井沢を満喫できた連休でした。
お取り寄せするぐらいに大好きな丸山珈琲や、酢重のお醤油や黒酢、新米のごろべえ米、あいきのお漬け物、その他高原野菜や軽井沢名産のお買い物もたくさん買ってきて、楽しい連休でした。
061105.jpg
軽井沢は紅葉にはまだ少し早い感じでした。ただ今年は夏があまり暑くなかったせいか例年よりも紅葉は期待できないとか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.