aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おしゃれは指先から♪
2006年12月05日 (火) 22:50 | 編集
5週間ぶりにネイルサロンに行ってきました。自爪の部分が5ミリぐらい伸びてしまって前回のカラーにも少し飽きてしまってカラーチェンジもしたくなったから。だけど、カルジェルってホント持ちがいい。剥げることもなく何のダメージもありません。
ただ通常のマニキュアみたいに、簡単にカラーチェンジできないことだけが難点かな。
それでもカルジェルって好きです。
今回も黒崎えり子さんの銀座サロン
平日の午後だったのかガラガラでゆったりのんびりとお手入れしてもらいました。
ここのサロン、どの担当者に当ってもハズレなくいつも満足できる仕上がりです。
ちなみに担当者の指名もできます(別途指名料かかります)。
でっ、今日のカラーはピンクベージュのグラデーション。ピンクベージュは手にもしっくり馴染む色で洋服にも合うような気がします。
クリスマスに向けて、ラメを指先に散らしてもらおうかな~とも思ったけど、やっぱりグラデーションが好き。やさしい感じがするからかな

061205.jpg

コメント
この記事へのコメント
素敵!素敵なグラデーションですうう。
根もとのお色がシンプルなので
伸びても目立たなくて良さそうですうう。そして爪先へのピンクベージュがまたかわいいですね~。
見とれてしまいました。
私は今、自分で塗ったネイルなので
やっぱりプロにやって頂くのとは違って
なんとなく納得いかず(泣)
キレイなお爪のお写真に
ネイルサロンに行きたくなりましたよ~(願)

2006/12/06(水) 21:50 | URL | みみ #sDTYwMDk[編集]
わっ、みみさん~
ホントきれいな爪な人っていいですよね^^
きょうも、電車ウォッチングしてきました~
たかだかネイルにお金かけるなんて、、、って
思っていたけど、やっぱり全然違うんですよね~
みみさんも、是非ともカルジェルチャレンジ
してみて下さい!
料金は高めだけど、その発色の良さと
持ちがいいのにはまりますよ!絶対に♪
2006/12/06(水) 23:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
素敵ですー
私もネイルには興味あり。
なんだけど、サロンへは行った事なかったのです。。。
まいうみさんの美しい爪を拝見して、これからイベント続きの年末だし、サロンに行ってみちゃおうかな♪と思いました。 
でも、月1行くのはちょっと金銭的に辛い・・・(~_~;)
2006/12/10(日) 21:29 | URL | YOU #-[編集]
YOUさん~
そーなんです。わたしも金銭的にツライです^^;;
美容院(カット&ブロー)よりも高いなんて、、、!!
通常のお手入れ(マニキュア)でもけっこうするのに、
これがカルジェルとなるともうパンクしそう(汗)
だけど、やっぱりたまーの贅沢となるとやめれないのですよね~。
手元がきれいだとうれしいですよ~
こんな寒くても手袋はずしたくなっちゃう♪
YOUさんも、是非是非!!
2006/12/11(月) 10:08 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.